愛媛大学フリークライミング部

◎  新学期!新体制!新入部員! 

お久しぶりです、2回生のじゅんやです。


昨年度はブログの更新を頻繁にせず、部の活動内容を知らせることができず、申し訳ありませんでした。


今年度からは事あるごとに更新したいと思っているので、よろしくお願いします。



さてさて、EUFCでは役員交代があり、部は新体制になりました。

部長:まささん
副部長:こんちゃんさん、じゅんや
会計:はるか

こんな感じです。
前部長のおーいえさん、前副部長のたけちさん、前会計のかいとさん、お疲れ様でした!
新体制で今年度もがんばりますよ〜


そしてそして、新学期も始まり、新入部員が入ったということで先週、部会を行いました。

部会の内容は新入部員と上回生の自己紹介ってことで壁に集まったんですが、、、


20150518111100d33.jpg



多すぎます笑


新入部員は30人以上?


多すぎて把握しきれてないです笑

2015051811110286b.jpg



部会のあとはわいわい登りました。



20150518111059e21.jpg


写りたがりの上回生たち。


こんな感じで賑やかにやっています!


あ、一般開放は火・木曜日の19時〜21時までとなっているので、是非おこしください。



2015年度もよろしくお願いします!!!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/80-a81121b2