愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  ランピッドコンペ 



どーも、初めまして!2回生のかなです!
定期的にブログを更新しよーとゆうことで、今回はランピッドコンペについて書きたいと思います(^o^)




今回のコンペはひさびさのベルコン式でした!!
エキスパートにはこんちゃんさん、マスターにははるなさん、かくぼ、じゅんや、ミドルには武智さん、さっちゃん、私が参加させていただきました(*^^*)



ひさびさのベルコン式で楽しみだったんですが、やっぱりベルコン式は緊張します(o_o)
登る前は緊張して口からなんか出そうに…(笑)




でも登りはじめたら緊張なんてどこへやら(笑)
登ることに必死( ̄▽ ̄)



予選はそれぞれのクラスで4課題ずつだったんですが、みなさんの熱い登りで大盛り上がり!!!
登る人への応援はもちろん、撮影をがんばってくださっていたコーノさんにも応援の声が(笑)



そんなコーノさんが撮ってくださった写真たち






























こんな感じで予選が終わって、決勝はそれぞれのクラスで1課題を3トライだけっていうのでした!



決勝はスポットライトを浴びながら!!!
めっちゃカッコよかったです(^ ^)














で!!コンペの結果は……


エキスパートの優勝はわっきーさん!!
マスターの優勝は愛大生ではなかったんですが、はるなさんがすごく惜しかったです…!
ミドルの優勝は私だったんですが、運が強くて優勝できました!(じゃんけんに勝った)




やっぱりコンペは楽しいですね〜〜
もっとコンペに参加したい!!笑
ってことでまた愛壁でもコンペ開催しましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ではでは、さよなら〜〜

スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/81-5924e5e2


