愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  2015年度部員紹介(2~4回生) 

いつの間にやら2回生!はるかです!

もう6月ですねー
田んぼで牛蛙がゲコゲコ大合唱しています。
今年もどどーんと部員が増えました。新入部員はそろそろ先輩たちの顔も覚えてきたかなー

そこで、遅ればせながら、私が!独断と偏見で!部員紹介をしたいと思います!
ではさっそく!

【4回生】
おおいえさん…元部長さん。筋トレ・体幹トレーニングを常にかかさず、逆三角の背中が美しい。筋肉を活かした登りをする。まったく、惚れ惚れする体である。

まいかさん…小さいながらも様々な課題に果敢に挑戦していく。不断の努力と発想力で不可能な課題はないことを証明してくれる。

ひろさん…足使いは部内1。落ち着いた登りとは反対に、壁から降りると無茶ぶりにも対応するムードメーカー。

たけちさん…ほのぼの癒し系。のーぼーれーなーいーと言いながらもものすごい安定感と精神力で確実に課題を落とす。部のお姉さん的存在。

【3回生】
こんちゃんさん…部内では「腹筋板チョコ野郎」と称賛される。口癖は「彼女募集中」。ひとたび壁に登れば、男女問わず惚れる登りで皆を魅了する。

まささん…部長。吹奏楽団と兼部する。なんとエネルギッシュ。気合い満点な雄叫びを発しつつどんな課題でも落としていくエネルギッシュなクライマー。

しょうへいさん…たぐいまれなるツッコミ力とボケ力で壁を盛り上げる。壁の出現率は低いが存在感はすごい。

かいとさん…壁の巨人といえばかいとさん。長い手足と小顔で登っていく。普段はとても穏やかな人だが、登りだすと過激派と呼ばれる。飲むと面白いことになる。

はるなさん…インカレで日本一に輝いた3回生の紅一点。柔軟性と軽い身のこなしで上級生男子用課題をも落としていくとにかく強い人。さばさばしてて、いつも有言実行。口癖は「まじ~だわぁ、あーね」

しのさん…外岩大好き真っ黒クライマー。社交的で愛壁のお兄ちゃん的存在。国内外のクライミング事情に詳しい。外岩で培った筋肉で登るパワークライマー。

たかちかさん…現在留学中。むちゃぶりがすごい。課題を秒で作るすごい人。早く帰ってきて登ってほしい。

【2回生】
じゅんや…2回生の中心的存在。恵まれた高身長と積極的な性格で、外岩にもボルダーにも挑戦する。関西弁で話すのでなんか和む。変顔と独創力をもつ。

じょにー…クライミング部の福山雅治。普段はかわいいが、マイクと壁を与えると豹変する。陸上で鍛えた筋肉とストイックさで課題を落としていくパワークライマー。

れい…ふわふわした2回生の癒しキャラ。バイト戦士でありながら壁にも頻繁に訪れる多忙人。車の運転から読み取れるような慎重さとコツコツつづけられる精神力で課題を落とす。

けい…1回生時はおとなしいキャラだったが2回生になってから急に変わった(笑
クライミング経験者で、長年の経験とバッキバキの体で安定した登りを見せる。

かくぼ…笑顔と斬新な発想力で登る。練習したいムーブを彼に伝えると確実に克服できるように課題を作ってくれる。料理上手でライブ好きな元気なクライマー。

かな…急成長を遂げたクライミング部の新星。華奢な体と保持力を駆使し、めきめき力をつけた。社交的で、誰とでも会話ができる。会話力とパーティー会場の持ち主。

さつき…笑顔でコツコツと登り続ける努力型クライマー。まっすぐな目で壁を見つめる姿に惚れる男子も数知れず。明るく素直な性格で愛壁のアイドル的存在。

はるか…筆者。ボルダー大好き。得意なことはリードでビビって、下ろしてくれと懇願すること。いい加減克服したい。社会人になっても、おばあちゃんになっても、登り続けたい。

うっちー…楽しく登ることを大事するクライマー。空きコマを有効利用して登るタイプ。屈託ない笑顔と気さくな性格で話しやすい。最近ぽちゃっとしたのがみんなにばれている。

たでー…スターウォーズのTシャツといえばたでー。第一印象は怖いが、話してみると面白いツッコミ担当。難しい課題も軽い体でひょいひょいと登るステテコクライマー。

いまむー…第一印象はやはり怖いが話してみると明るく面白い観点をもつボケ担当。高身長と長い手足で軽く登る伸び代たっぷりクライマー。

ひろゆき(かんけん)…クライミング部1の毒舌。しゃべるとツンなことばかり言うが、ラインだと優しいツンデレ。文句を言いながら登るがその負けん気で登りきるパワークライマー。

かわまっちゃん…いつものんびり登るマイペースクライマー。良い笑顔で場をなごませる。あまり壁には出現しないが存在感はすごい。元応援団でとても通る声の持ち主。

そう…2回生から入部した成長株。がっちりした体と冷静さで力強い登りを見せる。大人っぽい雰囲気でとても聡明な印象を受ける。

かんちゃん…2回生から入部した、クライミング部の綾野剛。純粋無垢な笑顔を向けられると皆が癒される。登りではバドミントンで鍛え抜かれた体幹力と体力を発揮する。

ふくば…2回生から入部した。謎の人物である。まだあまり壁に出現していないため、そのクライミング能力は未知数。自転車がすきなので、その脚力を発揮してくれるはずである。

どうだったでしょうか!
最後に、、みんなに共通していえることは、本当にクライミングが大好きだということです!

今年も安全第一で楽しく登っていきましょう!

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

部員紹介ありがとー、こんな感じで適当に記事かいてきましょー

2015/06/03(水) |URL|uminchu [edit]

すみませんが質問です

別の日のブログに書いてあったのですが
「アズ練」「アズ壁」とは何ですか?
専門用語ですか?

2015/06/24(水) |URL|マロン [edit]

Re: すみませんが質問です

質問ありがとうございます。
「アズ壁」とはアズ機工の敷地にあるリード壁のことです。
「アズ練」はアズ壁での練習のことです。

2015/07/04(土) |URL|EUFC [edit]

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/83-aae5fef8


