愛媛大学フリークライミング部

◎  最近の愛大生 

四国地方も梅雨明けし、個人的には手汗の出ないいい時期になってきました( ̄▽ ̄)

ただ、汗は滝の様に出ますけどね(笑)


どーも、こんちゃんです



期末テストの時期になり、最高気温も30℃を超えるようになりましたが
愛大生は元気です(多分)



先週末には1回生が、リードデビュー( ´ ▽ ` )ノ
確か8人( ̄▽ ̄)
20150726030411d13.jpg

何人かすでに10代後半を触ってたよーな気がします( ̄^ ̄)ゞ
強い…(; ̄ェ ̄)


そして、翌日には3回生3人でランピットコンペへ( ̄^ ̄)ゞ
軍曹はバッチ先輩を拝みに行ったそうです

結果としては、ちょんのすけがマスターで2連覇( ´ ▽ ` )ノ
僕がなんとかエキスパートで予選通過
まさは健闘するもエキスパートで惜しくも予選落ち
2015072603041359e.jpg
20150726030411d13.jpg

ちょんのすけは次からエキスパートだね(笑)

ちなみに、僕は決勝で2手目が全く止まらないという不甲斐ない結果に…(; ̄ェ ̄)


愛大生、夏休みもがんばって登って強くなります( ´ ▽ ` )ノ


今学期の一般開放は8月4日(火)が最後となります
8月6日からホールド入れ替えも行いますので落とし損ねた課題のある人はお早めに


ps:誰か、写真サイズを適切な大きなに直してくれるとうれしいです(笑)




COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/85-a113c292