愛媛大学フリークライミング部

◎  西之川合宿2015〜8月組2日目〜 

バトン受け取りました、お久しぶりです、じゅんやです。

2日目は残念なことに、朝から雨で岩を登ることは絶望的に。なんてついてないんだ!!!
とりあえず、朝飯を食べてエネルギー補給。


朝飯を作ってくれた4人に感謝ァ!!!

話し合いの結果、本日は石鎚クライミングパークで登ることに決定。
Water Show は諦めることになった。地蔵レストやりたかった。


これ


で、石鎚クライミングパークに着くと!なんと!まさかの!!












、、、休場日。


てことで、松山に帰ってきてアッセントレイで登ることに。

みんなでわいわいセッションしたり





楽しみました。

店長のオズマさんのご好意により、ベルコン式コンペが開催されました。




コンペが終わり、各自好き好きに登りオズマさんのアドバイスを聞いたりして充実したんではないでしょうか




雨が降ったりドタバタの2日間でしたが、良い合宿になったと思います。
1回生や今年入った2回生はまた岩に行こう!


9月組が行く時には雨が降りませんように☀

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/86-01e7ae73