愛媛大学フリークライミング部

◎  西之川合宿2015~八月組一日目~ 

お久しぶりです、ウミンチュです


毎年恒例の西之川合宿へ今年も行ってきました

最近恒例になりつつあるのか今年も天気は雨

しかし岩場につくころに曇りに変わっていたのでとりあえずオロナマントルエリアへ

入口の4級はできそうなのでみんなでトライ

20150830 夏合宿_4686
20150830 夏合宿_6368

一回生も果敢に挑むも完登は無し、タワーレコードなら登らしてあげれたかもなー

それでも隣の5,6級を登ったりして各々岩を楽しんでる様子

20150830 夏合宿_7097



こちらはびしょびしょのスノーアタックをトライする面々

20150830 夏合宿_7087

20150830 夏合宿_4827



あと命懸けの川遊び組もいたかな





そんなこんなで雨が強くなってきて

20150830 夏合宿_9257

へ移動





運転等の疲れもあって畳でゆっくりしようかとした矢先





20150830 夏合宿_2255

20150830 夏合宿_5435



怖いですね

彼らに翌日のクライミングは見えていないようでした


結局彼らの熱気により昼寝は叶わずそのまま買い出しへ





肉と酒を買いこみいざバーベキュー

合宿に来るのももう三回目かなどと思いながら楽しく飲み食いさせて頂きました

ぜひ来年も参加したいですね



20150830 夏合宿_1511

20150830 夏合宿_5662

20150830 夏合宿_7300



二日目の記事はじゅんやへバトンパス

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/87-876a210d