愛媛大学フリークライミング部

◎  ホールド入れ替え 

初めまして。一回生のかいとです。

8/7~9の三日間でホールド入れ替えを行いました。

初めてのホールド入れ替えで色々大変でしたが勉強になりました!



メグさんもがんばっております。


外したホールドを洗っております。


そして乾燥。


そしていよいよハリボテ及びホールド取り付け。

これが一番しんどかったです(笑)


こんなところに!?


新しいハリボテもつきました!


みんなで頑張ります。


ホールドも大体ついたところでお掃除!


岡本先生のスイカバーの差し入れをみんなで食べます。
先生ありがとうございます!


そして完成~(^^)






みんなで協力すると意外と早く終わるもんですね!

今回の経験と反省を生かして次回のホールド入れ替えも頑張っていこうと思います(^^)



今の愛壁はいろんな意味でグレードアップしていると思います(笑)

面白い課題もたくさんできていると思うので、興味のある方は是非愛壁まで!
お待ちしてまーす(^^)/
スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/9-de097632