愛媛大学フリークライミング部

◎  9月合宿-2日目- 

お久しぶりです

こんちゃんです


個人的に2日目は、まだまだ薄暗い早朝5時から始まりました。

そうです、除断煩(V8)をやりに行ってました。

寝る前は、あと二人ぐらいメンバーがいたはずなのですが

結局誰も起きず。。。1人で行くことになりました(´・ω・`)
これは嫌われてますね・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず登ることができましたヽ(*´∀`)ノ



その後、なかなか炊けないご飯のせいでバタバタした朝ごはんになりましたが
なんとかチェックアウトには間に合いました


来年からはもう少し早めに準備したほうがいいかもね~~




さて、本題の岩登りですが

まずは、茜雲のエリアでダラダラ登り、昼飯を食うことに
IMG_1183.jpg

IMG_1261.jpg

まー、こうなりますよね(笑)
斯く言う私も寝てました(●´ω`●)ゞてへぺろ

ってことで、みんなの体力が限界だったので松山に帰ることに


とりあえず晴れてよかったですね!!


スポンサーサイト

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/90-7de3bf75