愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  瑞牆 2日目 

しのです。


長すぎって意見をもらったのでシンプルに書いていきます。


2日目は朝から雨


ゆっくり起き

20151010_9492.jpg


たマサ


先輩のケツを撫でて微笑む

20151010_2057.jpg

マサ


そば屋行って観光

20151010_4234.jpg

20151010_4802.jpg

おいしゅうございました


昼過ぎから登り始めた


まずは、猫頭ントル


20151010_3834.jpg


起きろスポッター、気絶するな






20151010_5538.jpg


ねぼすけさん武蔵さん完登


このエリアは阿修羅のすぐ近くだった。


阿修羅ちょい上から踏み跡をたどって、でかい駐車場に向かうと3分で着く。


で、阿修羅来たら日が暮れて香川の皆さんが来た


20151010_8460.jpg

深呼吸スポット




20151010_6010.jpg

ケツをスポット




20151010_859.jpg

スポッターのケツをスポット

で、



20151010_4713.jpg


20151010_5078.jpg





武蔵さん、ねぼすけさん完登

流石です



最後に、指人形と、エンドロール



まずは、ねぼすけさん武蔵さんがエンドロール二段完登


20151010_7797.jpg



あっという間すぎてねぼすけさんの写真が無い



旅館に戻る時間ギリギリで、


20151010_4402.jpg


20151010_3511.jpg


私しのとナベちゃんが指人形初段を完登

本当に嬉しく、なべちゃんと抱き合い喜びを分かち合った。



帰って風呂入って鍋して就寝。

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/91-17c2f221


