愛媛大学フリークライミング部

◎  役員交代&一般開放について 

初めまして、1回生のミヤ充です。


さっそくですが、役員交代がありました。
そして今年度から新たに、壁の清掃を取り仕切る「清掃係」、
部内コンペなどを企画する「お楽しみ係(?)」の2つの役職が増えました。

役員は下記の通りです。

部長:Kさん
副部長:じゅんやさん、ミヤ充
会計:みっきー
清掃係:かなさん、みのり
お楽しみ係:高杉、いっけー

今年度はこの体制で頑張っていきます!


役員選出の様子
2016


そして重要なお知らせです。

2月1日~4月9日までの間、一般開放を中止させていいただきます。
登りたいと思っていた方々、まことに申し訳ございません。(T_T)


2016年もガンガン登っていきたいと思います!よろしくお願いします!


COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/94-5862986d