愛媛大学フリークライミング部

◎  スポンサーサイト 


◎  新歓2016 

先日新歓が行われました。


私も4度目の新歓参加させていただきました。


毎年思いますが、新入生は目が輝いていますね。



新歓2016_7327

参考までに、早くも目の輝きが失われてしまった2回生達





会の方は、間違いなく過去最多の人数で、セッティングしてくれた2回生はご苦労様でした。


非常に楽しい会になったと思います。


新入生は、何かの縁で一緒の部活になった仲間や先輩と楽しく活動してもらえたらいいですね。


新歓2016_5524

とある飲みサー クライミング部と謎のフラッシュ

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:

Trackback

トラックバックURL:http://eufc.blog.fc2.com/tb.php/98-193ac9fa


